「おめでとうございます! 当たりました! 当たりました!」 怪しすぎ当選詐欺

 何だこれ・・・。怪しさ臭が凄すぎて鼻がひん曲がったヨ。 幽霊

FreeLotto 当選!!

間違いではありません:当選です! アンケートに答える必要はありません。商品を購入する必要はありません。あなたは、次の賞品を受け取ることが保証されています:サムソンの55インチ立体映像フラットスクリーンテレビ(金額3,500.00ドル相当)、あるいはデルのラップトップコンピュータ(金額900.00ドル相当)、あるいはアップルのiPad 2(金額499.00ドル相当)、あるいはSkyauctionの50.00ドル割引クーポン。注:あなたは当選者であることが保証されています!

> http://www.freelotto.com/register.asp?skin=6117B

投稿日: 2011/11/09 | カテゴリー: 未分類 | パーマリンク 6件のコメント.

  1. 私のところもこれありました^p^普通に動画サイトなので一瞬なんだこれ・・??ってなって、「あぁw企業に相手にされたんですねわかりますwww」ってなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

  2. コレ、間違ってクリックしちゃったんですけど…HPエラーしたし、
    何も個人情報入れてないので大丈夫ですよね?

    もうホントo(゚Д゚)動画サイトに広告するのやめて欲しいですo(TヘTo)

  3. これって詐欺なのーーー

  4. 入力しちゃった(;゜0゜)

  5. 自分のところは、デスクトップにそのまま来ました。ビックリしました。

  6. いきなりポップアップで出てきました。やはり詐欺ですよね…恐ろしい

コメントを残す

