検索ワード「アマゾン.com」で謎の韓国語サイトがヒット!?

アマゾン.com !?!?!? (Google検索より)

 Yahoo!検索やGoogle検索で「アマゾン.com」というキーワードで検索すると、1ページ目に韓国語表記の変な気味の悪いサイトがヒットしますなぁ~。日本語ドメインが使われてます。偽サイトのフィッシング詐欺という感じじゃなさそうですが、ホンモノの米国本家Amazonじゃないので注意!幽霊

http://アマゾン .com/
(xn--cckwcxetd.com)
 ↓ 強制リダイレクト
http://2012Rapture .com

投稿日: 2011/09/18 | カテゴリー: 未分類 | パーマリンク 1件のコメント.

  1. ていっち

    はじめまして。
    このアマゾン.com、わたしもついさっきヒットしてしまいまして。
    気持ち悪くて即閉じちゃいました。変な音楽も流れるし…。
    気になったのでググったところ、こちらにたどり着いたところです。
    いったいなんのサイトなんでしょうね。よく観察しようとも思ったのですが、
    気持ち悪くて再度開く勇気が出ません…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中